立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

キンキンサミットvol.9

浅草・台東区民会館にてトークライブ。
元漫才の奇才・小林あずま氏、浅草21世紀の生きる伝説・猪馬ぽん太氏と私らく里の3人。

ほぼ隔月で9回目。
前・キンキン倶楽部は毎月開催で16回行われた。
私のライフワークなのだ。

来てくれたお客さんはみんな面白いと言う!
やってるメンバーも才能溢れ刺激的で非常に面白い!

ただお客が来ない!(笑)

この日も少数精鋭のお客さん相手に獅子奮迅の活躍をするメンバーなのでした。

トークネタは、ぽん太さんの選挙演説・帰ってきた桜井さん・一松のおかみ・キンキン流ドラゴンボール etc.

次回は10回記念として3人でのコント予定してます。
詳細近日発表。
だまされたと思って一度来てみてください。
思いっきりだまします!(笑)