立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

7月5日のらく里

16時に目が覚めるも体調不良。
だが、あれだけ飲んだわりには酷い二日酔いではない。
前半良い泡盛飲んでいたからか。
しかし、昨夜飲み過ぎて、はしゃぎ過ぎたのを激しく反省。自己嫌悪。

予定していた新宿タワレコ・ライムベリーと中野・バニビのイベント廻しは諦める。
 
横になってラジオを聞く。「荒川強啓デイ・キャッチ」。
そのまま「五時に夢中」やニュースを見て過ごす。
 
何もする気が起きず数時間睡眠。

22時からラジオ「Dig」。
デモの特集。
明日の首相官邸前デモに行ってみようかなと思う。

深夜、眠れなさそうだったので読書。
森達也「職業欄はエスパー」。
読み始めると面白過ぎて止まらない。
数時間ぶっ通しで早朝読み終える。
読むのが遅く、集中力ない私にしては珍しい。
ノンフィクションとかルポルタージュというジャンルが好きだからなんだと思う。