立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

2月4日(水)のらく里

13時半起き。

某先輩からお電話。
中野に所用で来ているとのことで、お誘いいただく。
有り難い。

15時に駅待ち合わせし、中華屋。
中華料理をつまみにビールから酎ハイ数杯。

日が落ちる頃、ライオンに移動。
こちらでワイン。
二人でボトル二本。
酩酊。

更にブル中野のお店、ぶるちゃんへ。
初めて入る。
以前の店舗は居酒屋風だったが、今はバー。
看板には「ガールズ婆バー」とある。
ブル中野さんとワッキーこと脇澤美穂さんが接客してくれた。
言葉を交わしたのは覚えているが、何喋ったのかは酔っていて全く記憶無し。

0時頃解散。
本当にご馳走様でございました。

徒歩での帰り道、急激に酔いが回り、足取られて二度転んだ記憶はあるが、どう家着いたのかまるで覚えていない。
こんなことは今まで一度も無かった。
トライアルによる精神ストレスのせいか?
恐らく1時頃帰宅。