夜、御徒町。
上野広小路亭「東京寄席」。
クイツキで「蚤のかっぽれ」。
相変わらず唄に満足いかず。
最新号の「BUBKA 3月号」買って、帰宅。
21時から、MTVにて「BABYMETALビデオクリップ集」と「BABYMETAL武道館ライブ」を各30分ずつ放送。
アミューズの資本力を費やして完成した、これぞ日本が誇るアイドル文化だ!
22時、時代劇専門チャンネル、豊田四郎監督「白夫人の妖恋」。
池部良・山口淑子。
中国宋時代舞台の白蛇怪談物。
初々しい八千草薫が助演。
1956年作品だが、当時の特殊撮影技術が微笑ましくも、作品の空気に溶け込んでおり、それなりの臨場感有る。
現代CG技術の違和感を思う。
1:10から、ファミリー劇場「江戸川乱歩シリーズ」。
パソコン作業しながら三本まとめて視聴。
なかなか眠くならず5時半、ニュース見るとイスラム国人質殺害の報。
虚脱しながら視聴す。
7時就寝。
上野広小路亭「東京寄席」。
クイツキで「蚤のかっぽれ」。
相変わらず唄に満足いかず。
最新号の「BUBKA 3月号」買って、帰宅。
21時から、MTVにて「BABYMETALビデオクリップ集」と「BABYMETAL武道館ライブ」を各30分ずつ放送。
アミューズの資本力を費やして完成した、これぞ日本が誇るアイドル文化だ!
22時、時代劇専門チャンネル、豊田四郎監督「白夫人の妖恋」。
池部良・山口淑子。
中国宋時代舞台の白蛇怪談物。
初々しい八千草薫が助演。
1956年作品だが、当時の特殊撮影技術が微笑ましくも、作品の空気に溶け込んでおり、それなりの臨場感有る。
現代CG技術の違和感を思う。
1:10から、ファミリー劇場「江戸川乱歩シリーズ」。
パソコン作業しながら三本まとめて視聴。
なかなか眠くならず5時半、ニュース見るとイスラム国人質殺害の報。
虚脱しながら視聴す。
7時就寝。