10時前起床。
晴。
口唇ヘルペスが出来、薬を飲む。
昼、田原町。
東洋館・東京演芸協会若手公演出演。
談奈兄さんにお声掛けしていただきよくわからず来たが、東京演芸協会に関わらず若手が三十組位出る公演。
ほとんどが漫才やコントで一律持ち時間五分。
こちらも五分で「六尺棒」。
後半には、協会のベテラン師匠方が出演。
一矢→あさひのぼる→はたのぼる、というゴールデンラインを堪能。
しかし、三十組の若手芸人達がいて、最後まで残って舞台見ているのは東京演芸協会所属の若手以外では私だけ。
皆自分の舞台が終わったらそそくさと帰る。
先輩芸人や演芸場に対するリスペクト無き者達に対し、何の為に場を提供してまでやってあげているのか。
動員もある訳でなし、東京演芸協会の名の元にこの様な企画やる意図がわからない。
秋葉原。
17時、アソビットシティ・STARMARIE。
青木栞さん抜けてから初めて見る。
三人増えて五人体制。そしてグループ名が小文字から大文字に。
楽曲の独自性など相変わらずの魅力だが、もう彼女のいないスタマリなんて…。
中野。
晴。
口唇ヘルペスが出来、薬を飲む。
昼、田原町。
東洋館・東京演芸協会若手公演出演。
談奈兄さんにお声掛けしていただきよくわからず来たが、東京演芸協会に関わらず若手が三十組位出る公演。
ほとんどが漫才やコントで一律持ち時間五分。
こちらも五分で「六尺棒」。
後半には、協会のベテラン師匠方が出演。
一矢→あさひのぼる→はたのぼる、というゴールデンラインを堪能。
しかし、三十組の若手芸人達がいて、最後まで残って舞台見ているのは東京演芸協会所属の若手以外では私だけ。
皆自分の舞台が終わったらそそくさと帰る。
先輩芸人や演芸場に対するリスペクト無き者達に対し、何の為に場を提供してまでやってあげているのか。
動員もある訳でなし、東京演芸協会の名の元にこの様な企画やる意図がわからない。
秋葉原。
17時、アソビットシティ・STARMARIE。
青木栞さん抜けてから初めて見る。
三人増えて五人体制。そしてグループ名が小文字から大文字に。
楽曲の独自性など相変わらずの魅力だが、もう彼女のいないスタマリなんて…。
中野。