立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

3月24日(月)のらく里

13:40起床。
目覚ましかけていたが、全く気付かない程熟睡。

池袋噴水広場・PASSPO☆
平日の17時開始だが満杯。
女子客も多い。
バンドバージョン初披露ということで気になり駆けつける。
「Perfect Sky」ミディアムテンポの良い曲だと思う。
が、どうせバンド一発目ならAKB48「GIVE ME FIVE!」のような「軽薄」な曲の方が、女子高軽音部的なノリ出ると思うのだが。
DJ(バンドなのに!)のゆっきいとタンバリンのなちゅは明らかに不要なような…。
今後もバンドバージョンでやっていく意向あるようなので非常に楽しみである。
イメージ 1

秋葉原
19時、アソビットシティにてAsoBit☆Girls。
Bstyle解散後は興味なかったので久しぶりだ。
いつの間にか入れ変わったようで現在八人。
新メンバーに一人気になる子いた。
が、目が死んでる様な子もいた。
曲も方向性もよくわからん。