立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

御礼とお知らせ

先日の「立川らく里の会」御来場下さいまして誠にありがとうございました。
またゲストのマグナム小林兄さんにも心より感謝しております。
 
勉強会をすること・根多下ろしをすることが手段でなく目的となっており、それが高座にあらわれてしまい猛省しております。
結果として落語そのものを軽視していることに気付きました。
私自身非常に不器用ですので一度独演会形式の勉強会を休止し、落語一席一席・高座一回一回をじっくり見直したいと思います。
初心に返り足許を見つめ直していこうと思っております。
立川らく里の会」再開の際にはまたどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
てなこと言って半年後には再開してたりして…。