立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

7月31日のらく里

イメージ 1
 
龍志師匠のお仕事で埼玉・航空公園駅に。
こちらの病院の先生が龍志師匠のファンでもう何年も続いている落語会。
患者さんやご近所の方が暑い中たくさんいらっしゃって下さいました。
 
こちらにお邪魔させていただくのは二度目。
右乃香師匠には初めてお会いしました。
 
トリの龍志師匠「酢豆腐」で大笑いするお客さん。
呼吸困難になるんじゃないかとこちらが心配するほど笑っているお客さんも。
 
病院スタッフの皆さんを交えた打ち上げでは豪華なお料理をいただき、そして大いに飲む。
病院スタッフの皆さんもガンガン飲む!
芸人チームより飲む!!
 
いやー楽しい時間をどうもありがとうございました。