立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

10月4日のらく里

午前中目覚めたが二度寝
正午起床。

テレビ放映を録画した「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」鑑賞。
「今日の日はさようなら」流れるシーンに爆笑。
そもそも私は、ロボットやそういう戦闘とかにまるで興味がない(エヴァガンダムは「ロボット」ではないというような批判はさておいて)。
テレビ版と同じく、私には結局よくわかりませんでしたw。
来年の「:急」にもさほど興味はありません。そらちょっとは気になりますが。
ちなみに長澤まさみさんはエヴァ好きです。
昔ラジオでよく綾波の真似してました。

夜、三ノ輪にて稽古。
仁羽の稽古で足パンパン。
しかしながら少し体力ついているような実感も。

深夜、「秋元才加リッスン?」聴取。
「私」のこと「あたしゃ」って浅香光代かい!