立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

3月31日(月)のらく里

11時半起床。

パソコンで六月の勉強会仮チラシ作り。

録画した今朝の「おはスタ」視聴。
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!ラスト出演。
最後に「心友の樹」。
本日をもって解散。
三人共今後の芸能界で大いに活躍するであろう。
もうアイドルに戻ることもないであろう。
事前にグループ活動期間も決まっており、予定通りの解散。
そういう点では前向きで爽やかな気分になる。

夕方、駅に行くと大行列。
電車の遅れか何かと思ったら、通勤定期の更新のようだ。
消費税上がる直前の駆け込み。
何か異様な光景であった。

末広町でチラシ印刷して、そのまま上野広小路亭入り。
色物寄席の「東京寄席」。
「がまの油」。
時間押していたので10分バージョンで済んだ。

白石麻衣巻頭グラビアの「BUBKA5月号」買って帰宅。

夕飯後、稽古しようしようと思っていたが、いつの間にかうたた寝
布団敷き直して寝る。