立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

11月2日(土)のらく里

10時起床。
すんなり目覚める。

西新井アリオ・おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!。
13時・16時、二部共に鑑賞。
確実にお客増えている。
新衣装は胸に詰め物を入れ過ぎだと思う。
新曲は今までと異なりアップテンポなので、息上がって大変そうだ。
イメージ 1
 
西新井駅前から池袋行バスあったので乗る。
池袋PARCO屋上。
「イケパル祭」と題された数日に渡るイベントのようだ。
薄着で来たので寒い。
18時開始予定10分押してスタート。
初めは30人程も最終的には100人超になっていた。

DAFTY。
女性二人組DJ。
後半は歌ったりもしていた。

Chu-Z。
途中で激しい雨。
一旦中止になりかかるも続行。

hy4_4yh
今日のお目当て、私にとっては久しぶりのハイパーヨーヨだ。
それまでずっと下手フェンスに寄りかかってぼんやり見ていたが、ガラッと空いたので前に行ってみる。
二人体制。
帰宅してから調べたらメンバーのサダチさん、首の負傷でしばらく休養とか。
うっかり見逃していた情報であった。
盛り上がりは最高。楽しい!
ファンコットアレンジ導入してから益々先鋭化していく。
が、ファンコット以外の曲も名曲揃いなのでまたやって欲しいなぁとも思う。

21時前に終了。
屋外イベントで、冬の到来を感ず。