立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

9月7日(土)のらく里

11時過ぎ起き。

13:00。
秋葉原アソビットシティ・Pop Lip。
ゲストの8princess目当てで。

8princess、今日もはっちゃけていたが、屋外なんかの広いステージ向きだね。
地元のお祭り営業とかが一番面白いんではないか。

Pop Lip。
この日は二人。本当は三人組らしい。
ヘソ出しタンクトップに軍パン。
まだ活動歴浅そう。

代々木公園。
タイフェスティバル的な何かが行われている。
フリーマーケット会場横の屋外ステージで。

タイ(?)民族舞踊の後、予定時間押して開始。
後方低い柵に腰掛けて遠目からぼーっと観覧。

・BWH
モデルが本業系のグループ。
みんな巨乳!

・Fine Color
ももクロフォロワー。
私のなかでの真のももクロフォロワー8princess見た後では上っ面感否めない。
若いグループだけにファンは多い様に見えた。

mocomoco
二人組。
ポップなかわいい系楽曲。

お次、Splash!の途中で時間迫り離脱。
カメコ沢山で、一般客も純粋に楽しめるようなイベントでは無し。
主催者の意図は違うのだろうが。

歩いて渋谷タワーレコードまで。
地下のホールにて東京女子流イベント。
イメージ 1
前回発売のシングルを同所で買うとイベント参加券貰えるというもの。
数ヶ月空くのがいつもよくわからないのだが。
三部制の第三部に参加。

17:00開始。
整理番号380番台で後方より踏み台観覧。
4曲とマネージャー司会のトークで計40分程。
曲数もトークも中途半端か。
今までは同じイベントで一時間近くやっていたのでその点も物足りなさ感ず。
さっと握手も有り。

19:00。
大塚Deepa。
イメージ 2
目当てはStarmarie
他はピン四人とSPACE GIRLS PLANET。
Starmarie以降の後半、客が異常に騒ぎ出しぐったり疲れた。

0時からの田村ゆかりラジオ聞きながら寝てしまう。