立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

10月29日のらく里

12:20、小沢昭一的こころ起床。
今週も傑作選。
入院後の病状聞かないが大丈夫だろうか。心配だ。

三ノ輪へ。
踊り稽古。
17時前に終了。

その足で池袋へ。
食事したりして時間つぶし、19:00、池袋新星堂・リトル☆ラビッツ。
お客十数人。
皆は顔見知りのようで、私一人だけ決まりが悪い。
まだ子供のグループだが、コードマイク引っかからないようさばきながら一生懸命踊っていました。
15分強。
接触目当てのなか逃げるように現場離脱。

早めに終わったので急いで二つ先の高田馬場駅へ。
ムトウ楽器・BELLRING少女ハート
19:30からということだったが物販が長引いていたおかげで間に合った。
狭い店内にかなりのお客数。
ライブあるのか明記されていなかったが、店頭路上ライブをすることに。
メンバー二人だけだったが、音流して踊ってくれた。
楽曲が良い!
イメージ 1

イメージ 2

慌ただしいが効率良い現場廻しであった。
初見の二組見られたし。

明日に備え早寝。