立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

2月14日のらく里

10:50起床。
薄暗い曇り空。

池袋。
悪友T君と会う。
借りていたももクロDVD返し、限定版CD「白い風」落としたものを差し上げる。
するとさらに「ももクロchan」のDVDまで貸してくれた。
有りがたやかたじけなや。

池袋西口で二人共通の趣味物を楽しくショッピング。

住吉に移動し晩飯。
以前から計画していた貴闘力焼肉屋
かなりのボリュームで評判通り美味い。
イメージ 1
途中から貴闘力ご本人がいらっしゃり、注文を取ったり肉をハサミで切ってくれる。
さらにT君が頼んで記念撮影まで。恐縮です。
イメージ 2

腹一杯。
別れがたくモスバーガーでコーヒー。
ロマン優光話で盛り上がる。

雨の中歩いて帰宅。

23:30。ラジオ日本「佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません」。
ゲスト小林香奈で東京タワーでの公開収録。
まったりいい感じの雰囲気の公録。

1:00。AKB流れで「仲谷遥香のリッスン?」。
自由に喋れる「なかやんの時間」では、アニメ見ながら晩酌する話!
メンバーが増えすぎた故の個性開拓が生んだ「晩酌アイドル」という新境地。
永作もribbon時代から酒豪キャラだった。

4時前就寝。