立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

10月11日のらく里

昨夜から、のどがいがらっぽく少し咳出る。
風邪の気有り。
昼過ぎ、近所のドラッグストアにて風邪薬購入。

午後、パソコンでチラシの作成・プリント。

MXテレビ「5時に夢中」。
火曜日コメンテーター岡本夏生になる。
在宅時には当番組、火曜・金曜以外だいたい見ているが、こうなると今後火曜日も見なければなるまい。

番組途中で家を出る。
末広町の印刷屋にてチラシ印刷。
11/1「吉幸・らく里ハノイハノイナイト」と12/23「立川らく里の会」。
1000枚ずつ計2000枚。
重い!

徒歩で広小路亭に行き、前座さんに夜席でのチラシ挟み込みお願いしたり、ロビーに置かせてもらったり。
おかげで1/3ほど軽くなった。

飯田橋へ移動し、8月30日にやった「WWW」の反省会。
今頃かい!
ザ・グレート・カブキさんのお店「かぶき」にて。
マグナム小林兄さん・千秋姉さん・初花兄さん・橘也さん・好の助さん・鯉津さん・私の七人。
楽屋話やプロレス話で盛り上がる。
後半、かなり酔っ払ったカブキさんから際どい話聞けて大満足。
やっぱりSWSは面白い!

コンビニでアイス買って帰宅。
酔った状態で「梅田彩佳リッスン?」聴取。
フェチ話。汗フェチとか自分の靴下の匂い嗅ぐとかカミングアウト。
でも梅ちゃんサバサバしてるからいやらしくならないね。

治まった咳また出始めたので、シャワー入った後もう一度風邪薬飲んで就寝。