立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

写真で見る7月31日のらく里・3

イメージ 1
ももいろクローバーZライブが行われる東京タワーを目指す。
そしてライブを堪能。
 
イメージ 2
六本木テレ朝ショップには二日前に店長勤めたメンバーのサインが展示。
 
イメージ 7
ロビーには多部未華子のパネルとサインも。彼女大人っぽくなったねぇ。
 
イメージ 8
渋谷丸井のCD広告。かなりでかい。
 
イメージ 9
渋谷タワーレコード正面にメンバー全員の個人写真。
‘笑顔が一番’ 高城れに。特技は幽体離脱
 
イメージ 10
‘不動のセンター’ 百田夏菜子。いまや「シャー」コールばりに普及した「かなこ~~~」コール。
 
イメージ 11
‘みんなの妹’ 玉井詩織.。ジャンボ鶴田ばりのスタミナを誇る。
 
イメージ 12
ももクロちゃんのアイドル’ 佐々木彩夏。彼女のブログは天才的です。
 
イメージ 13
小さな巨人有安杏果。有安でありやす。
何故か彼女の前にだけ関係ないパネルが置かれていた。チビだからなめられたんでしょうか。
 
イメージ 14
お約束の形でパチリ。
れにとらく里。妙に嬉しそう。
 
イメージ 3
今までとの落差!
広小路亭「東京寄席」楽屋にて。
P6の御両人。
今時こんなお婆さんいないって!しかし、これこそが古き良きコントストロングスタイルだ!!
 
イメージ 6
祝・大入袋。
バカみたいな字が東京寄席らしい。
 
イメージ 4
両国亭「三魂まつり」より。
奉納中のセクシーJさん。
どんどん写真が汚くなっていく。
 
イメージ 5
CD特典でもらった生写真。
思わず携帯の待ち受けにしちゃいました。