立川志ら玉の現場主義日記

-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

お土産

下記の御住職から色々とお土産を頂いた。
マロングラッセ美味しゅうございました。
 
その中に一冊の本が。
イメージ 1
な、なぜ神取忍の本…。
 
’09発行の政治家時代の本なのだが、普通のインタビューページをパラパラ読んだところ殊の外面白かった(吉田豪的に)。
ビーチサンダルで山に登ったとか、立野記代とは掛け声のタイミングが合わないのでジャンケン出来ない(?)とか。
ちなみに本書では立野「記代(のりよ)」が何度も「紀子」と誤字表記されている。
プロレスとは無縁の人が作った本なんだろうなぁ。
御住職も私がプロレスファンとは知らなかったはずだが大ヒットのお土産ありがとうございました。